SSブログ

一夜明けたら  [lilla gården]


咲いていました。

080523_1107~ラベンダードリーム開花.jpg ラベンダー・ドリーム

うーん。
この系統の色は、どうも綺麗に撮れません。
過去には、ガーデン・シクラメンとオキザリスが、
変なふうに浮いてしまいました。

色づいている、ちいさな蕾が、あと2つ。
まだ固く閉じているのも、あと2つ。

明日が楽しみ。


---

おとといの唖然、茫然が、
昨日、愕然になってしまいました。
じぶんで思っているよりも、
ずっとショックが大きかったようです。
呆れる凡ミスを連発したので・・・ おそらく。

幸い昨夜は、約束があって、
ちょっぴり飲んで、まあまあ食べて、
たくさん喋って、完全払拭! とはいかないまでも、
さばさばした気持ちで、帰ってきました。


---

今日は、お昼前に1時間くらい、庭をやっつけて、
お昼を食べてから、読書会の記事を書きました。

陽射しが強く、午後2時から5時半頃まで、
光化学スモッグ注意報が発令されていました。
数日前は、ホット・カーペットをつけていたのに、
今日は、扇風機が回転中。
最近ずっと、お天気が、ひどく混乱していますね。。。

明日の午後は、音楽を聴きに行く予定です。
CDを2枚、頼まれているので、
忘れずに買ってこなくっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。