SSブログ

*おたんじょうび*  [brev]

今日は、「ふ」さんのおたんじょうびです。

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!♪!

「ふ」さんは、ちょっと年下です。
小学校に一緒に行かなかったくらい。
. . . だいぶ年下?

「ふ」さんと知り合ったのは、
7年前の、ちょうど今ごろです。

「ふ」さんは、最初は‘いもうと’のようでした。
それから、‘おかあさん’のようになりました。ほんとです!

「ふ」さんから見たわたしは、どうでしょう。
もしかしたら、‘とても手のかかるおねえさん’だったかもしれません。

わたしにとって、今の「ふ」さんは、
‘とても頼りになるいもうと’という感じです。

妹というのは、とても頼りになるものです。
姉と妹だったら、妹のほうが実際的で、役に立ちます。
どんなことでもてきぱきと、手際よくこなすのが、妹です。

妹というのは、視野が広くて機転が利くので、
ひとりもっていると、ほ.ん.と.う.に! 助かります。
たくさんもっていると、もっともっと、助かります!!

‘いもうと’の、「ふ」さん!

今日は、おたんじょうび、おめでとう☆
おいしいケーキ、焼いているかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。