SSブログ

昨夕のフレンチレース  [lilla gården]

091202_1713~01.jpg 17:13

091202_1713~02.jpg

091202_1714~01.jpg 17:14

091202_1715~01.jpg 17:15


かなり淡いカスタードクリームいろを帯びた、白。

思いっきり簡潔に、
ざっくり、2つに分けて、

白か? 赤か?

と考えたら、これは、白バラ。

赤ではありません。


このあたりが、この薔薇の、
咲ききったあたり…
つまり、満開。

ではないかと思われます。

昨夜は満月だったから、
やっぱり、合わせたのでしょうか。

後半生も楽しみです。


~~ 余談

満月に咲くフレンチレースの、
記念撮影に気をとられ、
洗濯物を干したまま、出かけました。

真夜中に取り込むには、物干場は暗すぎる。
雨戸を閉めてしまっていたので、
開け立てするのは、うるさいです。

そんなわけで、干しっぱなしでした。

こんなに降るとは・・・


たいした量ではありませんが、
すべて洗濯機へ逆戻り。

もう一度、頭から、やり直し。



雨は、薔薇だけに降るのではありません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出口3 昨夕のブライダルベール  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。