SSブログ

店頭から消えた3点(3月6日現在)  [handgjord]


090926_0737~■文庫新型.jpg
~ 文庫本用ブックカバー 新型

090909_2240~■新書.jpg
~ 新書用ブックカバー

090909_2242~■信玄(小.jpg
~ 紐を巻きつけるタイプの袋(小)


ささやかな手縫いの品々を、昨年6月から、
委託販売していただいています。

これまでに納品したぶん、
売れたぶん、残ったぶんを、
いったん、すべて整理しました。

言ってみれば、棚卸し。 or 店卸し?


手縫いなので、納品総数は、しれていますが、
それでも、なかなか大変でした。

工夫と改善の余地を、どっさり! 発見。


上の写真の3点は、売れた形跡がなく、
店頭にも見当たらず、
持ち帰ってきたなかにも、ありません。

行方不明・・・


思いがけない場所から、
ひょっこり出てくるかもしれないし、
もしかしたら、前に持ち帰って、
どなたかに、直接、買っていただいた(=手売り)…
などの可能性も、無きにしもあらずなので、
しばらく様子を見てみます。


見つけた方、お心当たりのある方は、
どうぞ遠慮なく、お気兼ねなく、ご連絡ください。


つくっているのは、自己流の手縫い。

不慣れな帳簿(簡単な明細)も、自己流の手書き。

なので、ピタッと気持ちよく合うことが、
今のわたしの、何よりの楽しみ! の1つです。


それなのに、
3つも合わないなんて、
結構ショックな事実です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ビジネス・経済

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。