SSブログ

弾き初め  [musik]



お昼過ぎに、
1時間くらい、
ピアノを弾きました。

夕方も弾くつもりでしたが、
弾かずじまい。


弾いたのは、
バッハとバルトークとショパンでした。

いつも通り。



年が明けたら、
なんとなく間延びしています。



__________

今から10年前。

21世紀が始まった、
2001年のお正月は、
どこで、なにを、していましたか?

それから毎年、
どこで、どんなお正月を、
過ごしてきましたか?

__________ __







今年も、
ピアノを弾くことが、
いちばんの楽しみになりそうです。



そしてこれから、読み初め。

年末から読んでいる本の続きを、
読むことにします。

BGMは、なし。

お供は、生姜抜きミルクティ。
生姜はあります。 入れなかっただけ。









nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

銀狼

10年前の正月…
ヤバいですね、思い出せません^^;
思いだしたくないわけではなく、
加齢による脳細胞の減少と共に、
記憶がどんどんなくなっておりますね。。。^^;
by 銀狼 (2011-01-03 02:57) 

pepparkaka


┼ 銀狼 さま

思い出せませんか?
理由は加齢。 そうですか..

意外な手がかりをヒントに、
あっさり記憶の甦りが起きることも、
なきにしもあらずですよ!

by pepparkaka (2011-01-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妹製お節 寒暖計 +  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。