SSブログ

7年め  [Weblog]



2005年の今日から始めて、
満6年になりました。

あやうく忘れるところでしたが、
うまく間に合って、
昨日(昨日!前の日!)、
思い出すことができました。


今日から7年めです。


最近あまり書いていませんが、
そのせいなのか、
過去のページに遡って、
読んでくれる人がいるので、
ときどき、その跡をたどって、
幾つか読んでみたりしています。

びっくりするようなことが、
書いてあることも・・
あります。



= 7月1日 午後9時現在 ===

〔記事数〕  2,684
〔nice!〕  2,052
〔総閲覧数〕 今日: 136 / 累計: 548,412
〔アクセスランキング〕 12,666 位

===================


満6年で、6年間で、

累計 54万 8千 4百 12

という数字は、
わたしの感覚では、多すぎます!

とても大きくて、重たい数字。


カウンターの間違いで、
実際には、半分の 27万 だったり、
3分の1の 18万 だったり、
桁1つ違って、
5万4千 だったり、したとしても。

やはり大きな数字です。
決して、少ない とは言えません。


最近あまり書いていないのは、
そんな理由も、少しは、あります。



公式 ではなく、
オフィシャル でもなく、
いち個人の、私的なページ。


これから先も、
しばらく頻度は落ちますが、
落ちたままかもしれませんが、
続きます。

どうぞよろしくお願いします。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

Live

7年目突入おめでとうございます。
記事の更新はBlogの大家さん次第で十分OKですよ。
by Live (2011-07-03 12:44) 

pepparkaka


┼ Live さま

めまぐるしい6年でしたが、
こんな調子で続くと思います。
ありがとうございます。

by pepparkaka (2011-07-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。