SSブログ

来年のスケジュール帳 [liv]


__.JPG


例年になく素早く入手。

おめあてのものが見つかってよかった!


それにしても、予定は真っ白。
なにも書くことがありません。



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 8

ぶんろう

おめあてのものがあってよかったですね。
僕はカレンダーでのスケジュール表です。

by ぶんろう (2013-10-01 10:05) 

pepparkaka


┼ ぶんろう さん

東京にいたころは、
毎年なかなか見つからなかったのに、
こちらでは、すぐでした☆

カレンダー予定表は、
両親が使っているものがあって、
わたしも書き込んでいます。

by pepparkaka (2013-10-01 11:47) 

ぼんぼちぼちぼち

もうそんな時期なのでやすね・・・
早いなぁ(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2013-10-01 16:55) 

pepparkaka


┼ ぼんぼちぼちぼち さん

舌を噛みそうなお名前ですね!

スケジュール帳だけ(?)は、
気に入ったものを手に入れたいので、
年々行動が早くなっています。

by pepparkaka (2013-10-01 21:49) 

獏

毎年同じものを使っているのですが
以前ボーッとしていたら売り切れそうになっていて・・・
慌てて買ったことがあり
それから早め早めに買いにいってます☆
来年の手帳 私も昨日買いました~(^m^)☆

by 獏 (2013-10-02 07:05) 

pepparkaka


┼ 獏 さん

獏さんもお気に入りがあるのですね。
見つからないと慌てますよね。
そう、その経験から年々早くなるのです。

by pepparkaka (2013-10-02 08:47) 

solty

鬼に笑われずにすみますよ♪
by solty (2013-10-02 20:48) 

pepparkaka


┼ solty さん

なあるほど、そうですね!

by pepparkaka (2013-10-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筆記試験に合格☆姪っ子のお洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。