SSブログ

2016-03-01 [Weblog]


3月になりました。

今日で、このブログを始めてから、
10年と8か月になります。
もうそんなに! ・・・なるんですね。

もともと書くことが好きなので、
たくさんの記事を書いてきましたが、
そのうち幾つかは、消しました。

消すところまでいかず、
ただ見えなくしただけで、
下書きとして、隠してあるものも。

あ、隠して、ではなくて、残して?


昨夜から今朝にかけて、
アクセスがあった10ほどの記事は、
すべて、そんな状態です。

完全に消してしまったか、
あるいは、隠して残してあるか。

1つ1つは、未確認。
簡単に分かりますので、
あとでちょっと、見てみるかも。





パソコンで確認しました。
アクセスされていた過去の記事、
すべて「公開」になっていました。

今朝ほど見たのは、
ただ単に、アクセス状態がよくなくて、
呼び込めなかっただけなのかも。

容量いっぱいだからどうにかしてください、
と毎回表示されるiPhoneで見たせいかも???











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-02-292016-03-01 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。