SSブログ

頼まれて  [kläder och smycke]


「その10本ブレスレット、いいわね。
.わたしのぶんも買ってきてちょうだい。 
.4つ。色は、あなたのセンスに任せるから。」


ご依頼を受けたので、
買ってきました。

080726_0832~永井さんに頼まれて_1.jpg 080726_0836~永井さんに頼まれて_2.jpg

左の左 : わたしが常用しているのと、ほとんど同じ。
左の右 : 茶&ゴールド系・・・ わたしも欲しい。

右の左 : 黒系。 いつも黒を着ていらっしゃる方なので。
右の右 : 赤紫系・・・ 欲しい !!


父よりひとつ年上の方なんです。
どうか、気に入っていただけますように。


じぶんのぶんは、買いませんでした。
次に近くまで行ったときに、
いい色のが残っていたら、ひとつ買うかもしれません。

ばらばらになっているから、
好きなように組み合わせを変えて、
違った色合いにできるところが、いいところ。
本数だって、自由自在です。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 7

Sally

...och pao mig, ocksao, kanske?

pepparkakaさんのぶんを買って、
さらにまだ良いのがあったら、
わたしのも? ちょっと虫がいいかな。
お願いできたらうれしいです。


by Sally (2008-07-27 00:47) 

pepparkaka

◎ Okej! Fo:r dig ocksao köper jag den.
Kanske i september.
Va:nta ungefa:r tvao monader.

オーケィ! あなたにも買います。
たぶん9月に。
2か月くらい待ってね。

色目は、お任せでいいのかしらん?
すっごいのを買っちゃいますよぉ〜〜〜。

by pepparkaka (2008-07-27 08:48) 

pepparkaka

◎んー、間違ったかな。

Fo:r dig köper jag den, ocksao.

が正しいような。 復習復習。 練習練習。

by pepparkaka (2008-07-27 08:52) 

Sally


色、すっごいのって、どんな色ですか。。

pepparkakaさん、信用してますから、任せます!
(とプレッシャーをかける)
もし、意外な色が来ても、10本ならいろんな使い方ができそうではないかな。
by Sally (2008-07-29 11:06) 

pepparkaka

◎ふふーん!

すっごいの は、すっごいの。 "♪"
お任せコースの場合、高額の技術料がかかりますが、
お差し支えないでしょうか?
(プレッシャー返し)

2種類にして20本あれば、そうとう楽しめます。

by pepparkaka (2008-07-30 05:53) 

pepparkaka

◎Sallyちゃん

ちょうど近くまで行ったので、買ってきました。
店の女の子と一緒に、熟慮・熟考した末の、
☆厳選品☆ です。
お気に召さなければ、わたしのものにしますから、
どうぞご安心を〜〜〜 !!!

お引き渡しについて、ご連絡くださいね。
折り紙のお店でもいいですよ。

by pepparkaka (2008-08-03 23:13) 

Sally

Tack sao mycket, pepparkaka!

どうもありがとう、ぺっぱーかーかさん!
大事につかいます。

by Sally (2008-08-07 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。