SSブログ

4番ホーム発  [musik]

091203_1850~010001.jpg

やや遅刻ですが、
伺います。


ぐったりのびていたので、
九分九厘無理だと思っていましたが、
行くならそろそろ仕度しなくちゃ・・・
という時刻になったら、
不思議と、からだが軽くなり、
楽々、身仕度。


表通りに出たら、昨日は南へ、
今日も南へ、行きかけましたが、
Uターンして、北に変更。

そのほうが早いから。


いかにも12月らしく、
東奔西走しています。


じぶんの復元力に、
じぶんで舌を巻いているところ。

絶対無理、もう無理、と、
たしかに思っていたはずなのに。


開演は、昨夜と同じ、夜7時。

昨夜は開場に間に合いましたが、
今夜は、開演に遅れます。


早すぎるのも、遅すぎるのにも、慣れています。

聴き役としては。


聴き役歴は、わりと積んでいるほう…
かもしれません。

もちろん、場所によります。

楽器と、人にも。


年数にしたら、とても短い。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。