SSブログ

金眼鏡  [kläder och smycke]


庭の草取りをしたいのですが、
夕方は蚊がすごいため、
いっそのこと、
いちばん暑いときにと思い、
日射しが眩しいので、

120710_1437 金眼鏡.jpg

初めて外で使ってみました!


世界が、金色に・・ というか、
黄色っぽく見えて、
あちこち眺めてしまいました。

恥ずかしいから、
庭からは出ませんでしたけど。

それにしても、
いちばん暑いときの草取りは、
やはり避けるのが賢明です。

5分くらいで諦めました。


このサングラスは、
一昨年の演奏会で使ったものです。
使ったと言っても、
勝手に、クラパだけ。
最後の最後のアンコールで。

なんだかんだ言いながらも、
みんな乗ってくれたから、
嬉しかった。


サングラスは、
リサイクルショップで、
1つ50円で売っていたので、
プレゼント(!)しました。

みんな、どうしたかな。
捨てちゃったかな。


たしかクラパの人数分だけ、
数えて買ったつもりだったけど、
なぜか手元に、あと2つ。

ご希望の方には、差し上げます。

但し、せっかくですが、
どちらも金ではありません。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拍子を変える 移調も可  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。