SSブログ

8月。あと10日。 [☆]



8月になりました。
試験まであと10日です。


先日、幼なじみに誘われて、
スタバで勉強してきました!
昨年(?)オープンしたばかりの、
海と橋が見える人気の店舗です。

金曜の夜だったせいもあって、
とても混雑していました。


お喋りに夢中な周囲をよそに、
真面目に勉強すること、2時間近く。
それぞれに、がんばりました。

わたしは、諦めていた必須アミノ酸を、
9つ全部言えるようになりました!


試験までに、また行きたいね
と話しています。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図書館で働く『海のたまご』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。