SSブログ

『海のたまご』 [bok]


ふと読みたくなったので、
読みはじめました。

__.JPG

L.M.ボストン
猪熊葉子 訳


初めて読んだのは、働き始めてから。
20代半ば過ぎだと思います。

おとなになってから読んだということもあり、
気に入って何度か読んだのに、
すっかり忘れてしまっていました。


この物語ぜんたいの醸し出す雰囲気が好きで、
手元に置いています。
読みたくなったときに、今みたいに、
いつでも手にとれるように。


行ったことのないイギリスの、
夏の海辺の美しい描写が好きです。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

solty

活字に飢えているので(笑)先ずは図書館で探してみます。
by solty (2013-08-04 14:21) 

pepparkaka


┼ solty さん

行ってらっしゃーい!
岩波少年文庫です。
あるといいですね。

読んだら、いい写真が撮れますよ♪

by pepparkaka (2013-08-04 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。