SSブログ

あっというまに半月が  [= 森のホール Festival]


ちょうど2週間前だった森フェスは、
遠いむかしの出来事のよう。

送られてきた写真を見ると、
楽しそうな笑顔がはじけています。

いただいたばかりのDVDは、
飛ばし飛ばしに見ただけですが、
あちこち笑えて涙がでそう。



春からピアノを教えている女の子のために、
初めての発表会をしたくてやった、
ささやかな音楽祭でした。







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

hatumi30331

お疲れさまでした。^^
小さくても、良い発表会になったようですね〜♪
by hatumi30331 (2017-11-26 06:13) 

pepparkaka


┼ hatumi30331 さま

ありがとうございます♪
" ♮ " 印の、" 手のひらサイズ " を掲げています!



by pepparkaka (2017-11-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あした! デジタルの必要性  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。