SSブログ

置きマグ  [liv]

080531_1341~白マグ.jpg これは、マグカップです。


080531_1341~ゆで卵皿.jpg これは、ゆで卵用のお皿。


080531_1341~フタ付マグ.jpg ふた付きマグカップの出来上がり。


ティー・バッグのお茶を飲んだり、
インスタント・コーヒーを飲んだりします。
1回分ずつ小分けした、ココアもあるといいな。

ゆで卵用のお皿は、ちょっと幅を取りますが、
飲みかけになってしまったときに、
ふたをしておけるようにと、買いました。
置き傘ならぬ、置きマグです。

そっくりの白ですが、同じシリーズではありません。
でも、まるであつらえたみたいです。


いいことを思いついて、
思いついた通りのものを見つけて、
いい気分。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

pepparkaka

☆おまけ☆

× 置き傘(折り畳み)
× 置き歯磨きセット(プラスチック・ケース入り)
× 置き箸(お箸箱入り… お揃いのお弁当箱と一緒に、
 .数年前、妹にもらいました)
× 置きスプーン(未使用のプラスチック製…
 .お弁当屋さんで、うっかり断りそこねました)

・・・というようなものたちを、
薄手の木綿の、最近よくある布製の袋に入れて、
ちいさく、くるくるっと丸めてあります。
袋は、数年前、雑誌を買ったときにもらった、
"創刊号お買い上げの方へのプレゼント"。
ずっと、たんすで眠っていたので、
使い道ができて、良かった良かった。

それから、ハンガーに、置きカーディガン。
置きカーディガンの話は、
そのうち、記事を書くことにしています。

書くことにしている記事が、
依然として、どっさり!! あって、
ちっとも減る傾向にありません。。。



by pepparkaka (2008-06-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。