SSブログ

読書会について  [bokklubb(måndag]


さて。

この月曜日の読書会は、
わたしの引っ越しに伴いまして、
次の予定を立てていません。

でも、これで終わりにするのではなく、
3か月に1度、半年ごと、
せめて年に1回でも、
集まる機会をつくりたいね
と話しています。

例えば、夏休みに合宿をするとか!

合宿については、
この会を始めたころから、
いつかやりたいと言っていたので、
距離が遠くなることで、
かえって実現しやすくなるかもしれません。


いちばん近いところでは、
半年先に、展覧会を観るために、
遊びにきてもらう案。

ついでに読書会も、
やれたらいいなと思っています。

楽しみ、楽しみ。


そんな楽しみを思いつけば、
遠く離れることなんて、
たいしたことないという気持ちになれます。

もちろん、とても寂しいけれど。



皆さんからいただいたもの ;

120731_1126 LillaMy.jpg
表も裏も、一面のミイ!



120731_1126 katt.jpg
しましまネコ。

ほんとうは、ネコではなくて、
ハリネズミにするつもりだったそうですが、
見つからなかったのだそうです。

ハリネズミ!!

ハリネズミって、トゲトゲがあって、
どうかすると、まんまるくなって、
ミルクが好きなんですよね?

違いましたっけ・・

第一候補だったハリネズミが、
見つからなかったのは、ちょっと残念。
わたしも、じぶんで探してみます。


わたしからも、皆さんに、
それぞれプレゼントがありました。
見た感じ、ずいぶん差があったのですが、
どれも喜んでいただけたようです。




そういうわけで・・

昨日で、ひと区切りでしたが、
この読書会は、続きます。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。